C6棟特別編 | 千里ニュータウン

千里ニュータウン

マメではないですが、気になった画像や思入れの画像を投稿したいと思います。

C6棟

C6棟正面から
この電灯は佐竹台に住んでた頃の団地(供給公社)にも昔ありました。懐かしい〜(^^)

C6北側から
高野台のC棟と同じく4F、7F、10Fはエレベーターの通路でしたね。
向かい側のC4棟から

カーテンがかかっているのは6Fです。




C4棟より南側の撮影
C4棟北東方面
佐竹台出身の私にとって竹見台地区はあまり縁ががなく小さい時に竹見台近隣センターの耳鼻科に連れて行ってもらってたか、中学生の頃にC28やC27棟で鬼ごっこをしたり屋上からの景色をよく見に行ってたぐらいで、近いようで遠いところでした。
しかしこんなに珍しく素晴らしい団地があり、近くに住んでいながら竹見台の良さに気がつくのが本当に遅かった。(><)
閉鎖される前に怪しくない程度に1度ぐらいはC6棟とC7棟を探検したかったです。
ありがとうございました。