千里ニュータウン | 千里ニュータウン

千里ニュータウン

マメではないですが、気になった画像や思入れの画像を投稿したいと思います。

皆さんお元気ですか?
暑い日が続きますが体の調子は大丈夫でしょか?私はひさびさに千里ニュータウンプラザ情報館に行ってきました。
今は情報館もコロナ対策で資料やDVD検索をする時もゴム手袋をすることとなってます。
千里ニュータウン記録映像の1982年度の映像で(千里ニュータウンとその背景)の代名の中に私が佐竹台小学校の運動場で全校生徒と共に当時の千里ニュータウン20周年を記念して、人文字で千里20と表したシーンがあったので見づらいですが、写メを撮ってきました、
この中に私が入っており、小学校6年の時に撮られた映像です。
上空のヘリコプターが運動場の上を旋回し、パイロットが手を振って来たのでそれに釣られて全校生徒が持っていた旗を振っているシーンです(^_^)