健診日で赤ちゃん順調~\(^^)/ | たぬきのブログ

たぬきのブログ

暇なのでブログ始めました❤

井槌病院に検診行ってきたよニコニコ
今日はハキハキ喋る女医さんやった口笛
今回からはお腹にゼリー?塗ってのエコーだった~!


赤ちゃんは順調!元気!
心臓もドクドク動いてたな~ニヤリニヤリニヤリ


良かった良かった照れドキドキ



最後に何か聞きたいことありますか?って聞かれたけど「特にないです…(^^)」って答えちゃった……ガーンガーンガーンガーンガーン



あ~自分よ!
なぜ睡眠のこと聞かなかったのだぁぁ!?
そして検査のことも!!!



も~色々考えちゃうよー
クワトロ検査を受けるかどうか……
けど、そんな事先生に言ってもねぇ…
夫婦で決めて下さい!って言われるだろうし


結局は自分が早く決断しないといけないんだ…
ダウン


赤ちゃんが元気に育ってるのは嬉しいけど、もし何かあったら……って気持ちがある
いや~…とっても複雑な心境や~(^^;



病院終わったら
大阪に住んでる親友から電話あって、今の自分の気持ち伝えたの
本当…親身にきいてくれてありがとう‼

初めての妊娠で色々考えてしまうのは仕方ないさ~!うちもそうやったもん!!
うちは、たぬきがこのまま不安で過ごすよりかは受けてスッキリするのもよいと思うよー!
はんま、その気持ち分かるわ~……って


本当に本当に聞いてくれてありがとう( ;∀;)



その後、お母さんにも電話して
初めて検査の事話したんだけど、お母さんは……マイペースだからあまり当てにならんかった…(笑)
とりあえず、お母さんは全てにおいて強い人(笑)





そんなかんじで



気分転換に久しぶりにスタバ行っておいで~!と言われ、スタバでソイラテなう
(うまい!)

あ!
今日の待ち時間は10分もかからなかった!
検診の予約を入れるとこんなに時間短縮されるなんて思わなかった!






よし!
少しは…気分転換になったかな(笑)