ここ最近、全然やる気が起きないチーン


仕事でめっちゃ疲れているってのもあるけど、

な〜んかそんなんだけじゃなくて



脳にスイッチが全く入らない感じでチーン



だからブログもかれこれひと月ぐらい書いてなかったのです魂が抜ける




なのでたまにはいつもと違うことをして

脳を刺激してみようと考えた。




その結果、



家のそばの公園でファミマで買ったスフレプリンを1人で食してみようと思った。



そう

私が考えたいつもと違うこと



それは、、、、



『公園でぼっちおやつタイムデビュー』指差し指差し指差しヒュ〜スター 




さぁゆったりした気分で食そうかなと

ベンチに座った瞬間

私の目の前に




一羽の鳩がすかさずサーッとやってきた。



そりゃ公園だもの鳩もおるわなと気にせずに食べていたら



その鳩は

私の前をコッコ コッコしながら

左右にうろちょろしだした不安



しかも私の前から全く離れようとしない不安



永遠に続く左右うろちょろコッココッコ





まさか、、、鳩からの求愛?ピンクハート



と一瞬戸惑いました



が、

気付いてしまいました、、、、、




おぬし、、、、






私のスフレプリンを狙っておるな〜!!真顔





試しにスフレ部分をちぎってポイっとあげると



すかさず

ガツガツ食べる食べる。笑



も〜やっぱりやんか!!爆笑



多分この子は普段から

ベンチで座って何かを食べている人にたくさん食べ物を頂いているでしょうね。



人馴れもしていて

それはもう味を占めちゃってます。笑



私の周りを離れず

コッコ コッコしながら


合間合間には


何度も私の座っているベンチの隣にも乗ってきます。笑



いや君、可愛いすぎやろ。笑



そんな一羽の鳩のお陰様で



今までにない

鳩使いになったかのような気分を味わいながら

優雅に公園でおやつタイムを堪能酔っ払い



いつもと一味違う贅沢気分を味合わせてもらえましたよよだれ



もうこの子私の周りからいつまでたっても離れへんからね。笑



スフレ半分はあげたよ。笑



てゆうか

鳩ってこんなに慣れてきて可愛いいんやという発見までできたびっくり



そうしているうちに私のほうも

もっと何かあげたい欲がでてきてしまって、




ダッシュで家に帰りDASH!DASH!

パリンコ(柔らかい煎餅)片手に

ダッシュで公園に戻りましたDASH!DASH!




良かった〜!!

まだあの子、ベンチの周りを

コッコ コッコしてた〜!デレデレ




さぁパリンコもお食べ〜デレデレ



粉々に砕いたパリンコをあげていると



いつのまにか


10数羽のスズメにも囲まれていた。





あれ??

おかしなことになってきたぞ滝汗




優雅に公園おやつタイムが

いつの間にか



公園でたまに見る

餌やりながら大量の鳥に囲まれている人になっていました笑い泣き





こんなの体験

は・じ・め・てピンクハート



しかも結構楽しいデレデレ



スズメも鳩も可愛いしピンクハート



鳥さん達のお陰で


脳に刺激もガンガンにきましたよーー!!雷雷




てことでひと月ぶりぐらいに

ブログも書けましたウインクキラキラキラキラ





あ〜ラブラブ楽しいおやつタイムでした〜照れルンルン