今日は夫と

大阪の天満橋で開催されていた


『石ふしぎ大発見展』


に行ってきました〜爆笑ブルーハーツ





前々から一度行ってみたかった



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤鉱物の展覧会宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




広い場所にたっっくさんの


鉱物 宝石 アクセサリーラブアップ



どれも本当に美しく

目がキッラキラの釘付け目キラキラ

になって見て回りましたよだれ



これはめちゃくちゃ綺麗な!って思う鉱物はやっぱり、うん十万とかしますね〜キョロキョロ


中にはもう一桁上の物もありましたよ〜!


まぁ宝石だもんねぇ宝石紫




さすがにそんなに高い物はもちろん買う気もないし買えないですが、

これは!!と思うものはこの際買っちゃおうかなと思って見て回っていたら、




ビビビ!!


ときた指輪を発見!!





からの即、購入!!!







カラフルな色の
の指輪で〜す指輪ラブラブ




こんなデザインの指輪が前から欲しいと思っていていたのでめっちゃ嬉しい!!チュー




しかもですね!!




一体、なんぼで買ったと思います⁉︎⁉︎





なんと!!!




税込!!!







1100円

でございます〜!!






社長やっす〜〜いハートハートハートハート
(夢グループ風で再生お願いします)



鉱物のなかでもトルマリンは結構優しいお値段なほうですが、


それにしても安くない??笑


詳しくないから知らんけど
トルマリンってこんなもんなん⁉︎


ビックリしたわ!!笑



でもめっちゃ嬉し〜!ニコニコニコニコニコニコ


かなりラッキーな出会いのお買い物ができましたニコニコ



我ながら、
安くつく女でほんまに良かったわ〜〜笑い泣き


これから大切にバンバン使いたいと思います!




キラキラのキレイな鉱物たっくさん見れたし
一目惚れの指輪も買えたし指輪
鉱物展最高に良かったよグッド!チューキラキラ