職場の同僚が今週の月曜日から出勤していなくて

お子さんも3人いるし誰かが熱でも出たのかなと思っていたんですよ。



そしてやっと今日から出勤していたので



大丈夫?どうしたの??

と声をかけたら、



子供2人が月曜から次々とコロナに感染していて、


さらに昨日から旦那まで発熱しだしたの〜あせる




とのこと。






!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!!






濃厚接触者には行動の制限はなくなっていますが、


旦那さんが昨日から発熱、、、、

昨日の今日の話すぎるやんか、、、

この時期でもコロナってかかるんや、、、




てゆうか

あなたはほんまに

会社に出勤しても大丈夫な人なんでしょうか?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




自分は大丈夫!って言って一応マスクは着用して出勤していましたが、



自分は検査も何もして無いって言ってたし、、、


大丈夫な確証なんてないよな、、、


潜伏期間とかあるし、、、


家族3人感染ってまあまあ感染力強めのやつやん、、、


症状出てなくてもウイルスが服とかに付着してるかもしらんし、、、


もし私がウイルスもらってしまったら、、、


もうゴールデンウィーク始まるしどうしよ、、、


最近疲れが溜まってしんどいと言っている旦那にもうつしてしまったらどうしよ、、、、



怖がりすぎかもですが、


コロナに2回感染して

どちらも大変な思いをした私にとっては現状が恐怖すぎて

色んな思いが

ワ〜〜ッ!!って駆け巡りましたゲローゲローゲロー







耐えきれず

念の為にだからね驚きと断って

とっさにマスクを付けて仕事をしましたアセアセ



でもこんな時に限って彼女の近くで仕事しなければならない事にゲッソリガーンガーンガーンガーン


もちろん

あんたもう帰って!なんて言えないですし絶望




彼女の話を聞いてサッとマスク取り出してしている人は他にもチラホラいましたアセアセ






こんな場合って今はどうするんだろな??



まぁ対応の仕方は人によりけりでしょうが、

私が彼女の立場なら「もしも」があったら嫌なので念の為に会社は休みますタラー

あの辛さが分かるので周りに配慮してしまうと思いますアセアセ



彼女自身は感染したことが無いみたいなので

まぁこの行動は仕方のないことなのかもですショボーン




コロナに感染しても

無症状とか、軽症とか、重症とか、後遺症がひどいとか、

皆さん様々だったと思いますが、



私はそれはそれはしんどくて大変だったし

後遺症と言えるようなものはひと月間ありましたし、二度とあんなものには感染したくない!!えーん


それに紫微斗数では今年は疾厄が凶なのに

今月の月運も疾厄は凶なので



ほんっっまに怖いんです!!!

気抜けないのです!!!

体力や免疫力弱めな私にとって、どこで何もらってくるかわかりません!!笑



そんなん書いてたら、たった今



下唇に口唇ヘルペス出てきてましたガーン


ヘルペス持ちなんで私。


体力落ちたらすぐ出てきよるんです。




あ〜〜神様〜〜仏様〜〜〜笑い泣き


ヘルペスは受け入れるんで〜〜笑い泣き


どうかコロナだけは感染せずに

ゴールデンウィークは過ごさせて下さい笑い泣きお願い