チョコザップの会員に入っていますにっこり




運動がしたいのではなく



脱毛マッサージチェア

歯のホワイトニングの目的にキラキラ



今日も昼すぎに脱毛とマッサージチェアしてきましたルンルン



何てったって自宅から徒歩3分ぐらいにあるので通いやすいんですよ照れ



行くと意外に結構人いるんですよね。

意外って言い方は失礼か。笑


やはり運動されているかたがほとんどです。


私は運動は自宅で

リングフィット派

なのでチョコザップではするのはあまり興味ないんですが、

皆さんがやっているのを見ていると

ウォーキングマシーンとかしてみようかな?という気にもなってきました歩く



この前、以前から期待していたセルフネイルもやってみたんですが、




あまりにも使い物にならないネイル機械でしたガーンダウンダウンダウン



あれなんなの⁉︎⁉︎


全くネイルの印刷が爪に写らなかったんですが。笑笑


説明通りにやってるのに汗



えっ機械にインク入ってないの?って思ってみてみても《満タン》の表示だしあせる



あとでネットで見てみると、

やっぱり同じよう思いをしている人がたくさんいるみたいですね驚き



何故あの機械で

これでいけるぞ!GO!!

とチョコザップの会社はなったんでしょうかゲッソリ



ぜひとも改善して頂きたい!!ので

さっそくその日にチョコザップに意見送るところに送ったよ。



そういうのは仕事が早いのよね〜デレデレ



ホワイトニングはまだやったことないから

またやりに行こうっと歯歯歯



帰ってきてからは


運命学とはということについて書かれた本を読んでいました。



占いの存在の意義とは…

なかなか深い内容でございます。



ちょっと脳が疲れたので

ここでひと息と

ブログを書いたのです笑



さて、リフレッシュしたので

続きを読んでいこうかな本目