やっと桜が満開だ〜桜爆笑桜



てことで本日は夫と近所の公園へ

先週のお花見できずにピクニックの

リベンジ花見に行って来ましたチュー音譜



最近近所にうなぎ屋さんができていて

そちらでうな丼をテイクアウト!!




公園でうな丼を食べながら

満開の桜を楽しみました!!






晴れアンド満開アンドうなぎ



すごいトライアングルを形成した!!



なんて最高な贅沢タイムラブラブ



わらわは大満足じゃ〜〜よだれ合格





そして午後からは

四柱推命の鑑定を依頼されていて

そちらの鑑定書をせっせと作成鉛筆



まだ本格的に鑑定で起業はできていませんが、3月、4月は知人や知人からのご紹介のかたなどから有難いことに鑑定依頼を重ねていただいていますおねがいお願い




桜とうなぎでパワーチャージもできたし

しっかりと鑑定できるよう頑張りますチュークローバー