私が知り合う女性って何故か

日干『辛(かのと)』

のかたが結構多いんですよね。


そしてそのかた達って

美人キラキラ率がめっちゃくちゃ高いの!!


大きいとか小さいとかではないんですけど特に目元に印象のある美人が多い気がします。


私は心の中で勝手にその方々を


宝石白宝石紫辛美人宝石紫宝石白と呼んでいますお願いキラキラ



最近も知り合いの美人の女性の命式を知る機会があったんですけど(時はわかりません)

命式を知るまでは

壬日かな??

とその方からの印象で思っていたのです。


でも蓋を開けると


日の

月支も日支ものかたでした。

まさに金水の食傷タイプ。


あ〜そっちだったのね!と

その方の性質をよくよく考えるとなるほどと納得できました。


日までで通根はなく、天干に金も無し。

例え時に通根あったとしても辛なので丙申か丁酉しか付かないので身弱には変わりない。


このかたは凛として賢そうだけど、

が見え隠れしちゃってるんですよねなんだか。

そっちの悪いほうに勘繰るの⁉︎

その捉えかたネガティブじゃない⁉︎みたいな。


でも月干がなので

一見はあっけらかんとしたような豪快そうな明るさはあるんです。

でも知れば知る程に・・・

二重人格性がちらほら見えてきて

掴みどころ有りそうで無い!

干合の作用かな知らんぷり

そして時折ものすごーく冷ややかな目で人を見ていたりしてびっくりするの不安

なので最近では少し怖いかもこの人という印象がありました。


この辛は寒いから確かに丙欲しいけど

絶対的に通根あってからの話。

弱い辛に干合で丙の官星から抱きつかれても剋されて辛いだけ。


きっと深く付き合わなければ見えてこないような葛藤もあるんだろうなとも思います。


大運は数年前までの20代半ばから40代半ばまで天干水の地支金で良運が20年巡っていたけど、

今は夏の大運に入っているので官のならではの悩みは出てきそう。


でも男女問わず働き盛りだし家庭を持つかたが多いこの年代の時期に吉運が巡るってことは、運の後押しと本人の努力が揃えば、しっかりした人生の基盤が作れそうですよね。

良い基盤が作れたほうが運が少し傾いてもマシだと思ってます。

ふと、これって家造りに似ているなと書いてて思いました🏠



さて話はそれましたが、


またもや

辛美人さんでしたよ!!びっくり

まさにこれは金水傷官美人宝石ブルー宝石白


くどく無くスッキリした美人で

やっぱり目元に印象があります。

クールでいてそして儚いような・・・

深い水の中を覗き込んだような冷んやりと潤いのある目の印象のかたです。


またお肌もシミ・シワnothing!!で何のトラブルも無くツルツルで綺麗のよね目がハートキューン

羨ましすぎっっ!!



もちろん他の干にも美人さんはたくさんいますよ!!

それぞれやっぱり違う綺麗さなんですよね。


でも何故か私は辛の美人には同じ女性であっても魅力を感じるんです。

やっぱ辛は宝石明星に例えられるだけあってキラッキラキラと輝いているんだろうな〜おねがい