20代に比べたら…もっと追い込め追い込め、ドンドンアイデアを生みなさーい😱


みたいな時代から、お仕事の脳みそは集中力が上がる一方、仕事とは別の脳みそもフル稼働になる世代?

になりました🤣🤣

そりゃそれで楽しくて🙆‍♀️


でもペースも変わります!!

面白い!人間って!!


年に一回の大切なバケーションモード❤️❤️

今回はのんびりしたいって初めて思いました🤣🤣

歳を取ったからなのか?

雑音のない所って言うのがポイント!!

のんびり雑音がなくゆる〜く!!


まえだったら詰め込みまくったスケジュールだったのに🤣🤣


とりあえず、飛びまーす✈️



ってブログ発信する気で終わってたのが、去年の12月😱😱

その後疲れ果て、イベントの追い込みなど😱

何ともだらしなく情けない!!

それでも私は生きてます❤️


まだまだこれからも頑張ります🙇‍♀️

ちゃんとブログ更新頑張ります💪


放置しまくってしまって誠に申し訳ございせんでした🙇‍♀️