毎週木曜日は、ETCダンススクール池袋校です。

20:10〜21:20 JAZZ踊りまくりクラス🥰


本日新年一発目のクラスなのに…雪☃️

東京都は警報出るやら、何やら雪に慣れないので大変でした🤣


交通機関の乱れで、少ない人数でしたが、踊れて良かった…😊

本日から仕事スタートの方も多く。

まだまだボーーっとしている体と脳みそにエネルギー注入レッスン🎉🎉🎉🎉


皆んな雪を甘く見てしまったらしく😱

中に着てるのが、薄着だったり!

靴をムートンブーツで来てしまって濡れまくり😱😱


そりゃそうだ!!

まだまだお正月モード切り替え週間ですよねー!

わかりますーーー🤣

私も1/3からレッスンでしたが、そんな感じでした🤣


という事で今日のクラスのみんなと約束!!

明日の朝は絶対道路がツルツルだから…

溝が深めのラバー系ソールの靴で出かけましょう🤣🤣

レッスン後に急いで帰って来ましたが、すでに道路ツルツルで歩くの怖かったです😊


明日も雪に気をつけて、頑張って行きましょう!!