薄着で寝て朝起きたら…


背中も足も動かない…😱

っていうか、痛くて寝れないーーー😱


びっくりする事件が体に起きまして、必死でお世話になってる整体に駆け込み!!!

その後レッスンして来ました😂

毎週火曜 ETCダンススクール池袋校

19:50〜21:00 JAZZ基礎クラス

痛さに耐えながら🤣踊って来ました❤️

踊れるんだけど、ストレッチがいつもみたいに出来ない!!


いやーーびっくり‼️とりあえず、よくわからないけど、アミノ酸飲んで、クエン酸飲んで😵‍💫

トドメにペパリーゼ飲みました😁


ヘパリーゼは、点滴と同じ成分だとか…

飲み過ぎの時の救世主だけではなく。コイツは、カフェイン入ってなくて、解毒効果も高く、疲労回復にも効くらしいです。


本日は、少し痛み落ち着きました😍

皆さんも筋肉固まってる感の時は、

とりあえず、温めて!

とりあえずヘパリーゼ飲んで🤩


乗り越えて行きましょーー❤️