本日はお日柄も良く☀️

お仕事の移動でたまに使う私の愛車様の一年点検に出して来ました🥰


毎回定期点検で、タイヤ変えたりオイル変えたり…

洗車するのも中々面倒で行かなかったりするので、

本日は、ディーラーさんのお勧めのコーティングしてもらいました🥰

色々お車ちゃんもメンテナンスにお金がかかる💰

私と一緒です😅

私も整体やら腱引きの治療やら、美容院やら💇‍♀️

最近は、ネイルは自分でやる事にしてますが…


お車ちゃんもメンテナンス終わり、今度はレッスン着やらダンス用スニーカーやらの買い替えに、アウトレット行ってきました🤩



スニーカー👟目が回る程のスニーカー😵‍💫

アウトレットのスニーカー探し、集中力半端ない🤣


新コロちゃんが登場して来たばかりの頃、ダンススクールは自粛で全てクローズになり…

動き足りない私は、よ〜く歩きまくってまして🤣

先日も1時間半以上レッスン後にフラフラ歩いてましたが🤣

私の中で1番歩いた思い出は、西麻布から新宿まで3時間以上歩いてました🤣

しかも、dieselのスニーカーとかで😱


足パンパン!!


そんなこんなであまり興味が無かった、NIKEとかアディダスとかスポーツ系のスニーカー👟

最近軽くて歩くのにとっても楽で大好きになりました❤️

おシャンブランドのスニーカーの方が、服に合わせやすくて好きなのですが…

本当に本当に、スポーツブランドのスニーカーって歩くとか天才です!!


ダンスも正直軽くて、ソールも柔らかくて良いです❤️

正直膝とかにも良いです。コレで益々歩き回れます!


人間も車も長〜く続けるなら、キチンとメンテナンスして、沢山使って沢山労ってあげたいものです❤️

その為には、金がかかるーーー😱


いやいや、そのお金の使い方は良い事だと信じて…

先週から、美容院、整体、歯医者さん、などなど仕事の合間にメンテナンスに時間をかけれて、スッキリサッパリの1週間でした❤️


では、良い週末を…