木曜日のレッスンはETCダンススクール池袋校


20:10〜21:20 JAZZ養成クラスでーす!

バリバリJAZZやりたい人しか来ないクラスです😍

ここは、経験者多数だったのですが…

コロナ禍になり、リモートワークやら、ご懐妊やら、皆さん状況変わって、最近少なめ😇

ちょっと寂しいですが…


広々伸び伸び踊れて、ガンガン踊れるので楽しいです🥰🥰


という事で、本日のコンビネーションの曲



いやーー!この方の歌は、英語わからないので全く意味は理解してないのですが…🤣


振りが疲れて降って来ない時、フッとワイドショー番組見てたら!

菅さん不出馬!!とかニュースで大騒ぎ😱

結構散々な言われようしてる…

個人的に、この総理大臣はお喋り苦手だけど、やるって言ったらやる人で、1番キチンとしてて凄く信用出来て、こんな大変な時に色々敏速に沢山動かしてくれて、感謝する事沢山なのに…あら…😢


どうしてこんなに言われちゃうのか???

って思って見てて、この曲聞いたらフィーリング合っちゃいました🤣🤣🤣

歌詞とは全く違う話です🤣🤣


菅さんの後ろ姿をスローで流しながらこの曲をバックで、PV作りたいって思っちゃいました🥰🥰🥰

なので、この曲で今月踊ってます!!


何でわかってくれないんだーーー!!!


って感じで🤣


合ってるかわからないけど、私が菅さんだったらこんなにやってるのに、悔しくて悲しくて泣きたくなっちゃうだろうなーって事で…


木曜日クラスのコンビネーションは、

菅さんの思い(多分…)〜敬意を表して〜

って感じで、熱苦しいJAZZ踊り狂いたいと思います🤣

かなり楽しかったです❤️


あ、私はどっち派とかそういうの無い人です😊

たまたま閃いちゃっただけなので、ご了承下さい🤣


という事で、最近レッスン前に消毒をスタジオ内してくれるし、私自身も消毒液バシバシするので、手荒れがひどいゆっこでしたーー❤️