朝から確定申告の為に税務署に向かい!!
寒さの中チャリンコですっ飛ばして行きました^_^

寒い寒い!今日は、すっごく冷える寒さ!!
おかげで、股関節ちゃんは言うこと聞かないし…^_^

オンラインレッスンも一旦お休みさせて頂きました。

ので…せっかくのオフ日!
お昼寝して、映画見まくって、部屋掃除して…
食べて飲んでダラダラ過ごして^_^

幸せ❤️

たまには良いもんだ!閉店ガラガラモード!!

久しぶりに、グラタン作ってみた^_^
閉店モードじゃなきゃやらないグラタン!!


豆乳で作りましたが、美味しいです^_^
バターもお米油に変えて、あっさりと仕上がりました
^_^

のんびりモード入ると1日では足りないと感じ^_^
早くどこか海外に行きたーーい♪