本日はETCダンススクール池袋校にて^_^
20:10〜21:20までの
JAZZ養成クラスでした!!

このクラスはJAZZをバンバンやりたい人の
集まりです^_^
なので、容赦なくガンガン進めます^_^
みんな凄いパワフルです!!

そんな時に、寒さのせいか
2、3日前から股関節が激痛(T . T)

何もしてないのに、激痛ーーーーー!
緊急事態発生で、治療にも行きましたし、ちょっと踊ると痛いので凹んでます(T . T)

とりあえず安静に筋肉を無理させないように…
との指示を受け(T . T)
めっちゃ凹んでた時に、またオモロな映画見つけちゃいました^_^


スウィングキッズ!!
韓国映画です。朝鮮戦争の時の収容所でダンスチームを作るという、コメディーミュージカル風でもあり、社会派ドラマでもあるオモロな映画です🎬

私…ダンス大好きだし、、ダンスしかしたくないし、でも…タップダンスだけは出来ないのです^_^
憧れです!!
この映画タップダンスがメインで、凄く良かったです。

あーーー、やっぱ、ダンスって最高!
って思いながら…
何だか様子のおかしな、私の股関節ちゃんの事を忘れて寝てしまおうと思います^_^