『十二階のカムパネルラ』終焉。 | 片山耀将のブログ

片山耀将のブログ

シアターキューブリック所属
俳優・ダンサー・振り付け師

シアターキューブリック
『十二階のカムパネルラ』、全ての公演がおわりました。




お力添え頂いた皆様、


スタッフの皆さん、


そして、御来場下さった皆様へ。


本当にありがとうございました!!!!!





宮沢賢治、クリスマス、浅草十二階をキーワードにした物語。


なのですが、私、片山が演じた『平泉』は
どれにも重なることは無く、、、!!
スクープを狙う芸能記者でした。


物語上、唯一の完全なる部外者。


色々と、楽しませて頂きました。


まぁ、それは、追追。





千秋楽ツーステージ、バラシ、朝まで打ち上げ。

終わってしまったあとの反動はどうなるんだろうと、ちょっと怖かったのですが、、、




なんというか、、残っているのは感謝。



もう、本当にそれだけ。



制作スタッフさんも舞台スタッフの皆さんも、
出演者も、本当にこの作品を愛し、役柄を愛し、
それぞれのお仕事に誇りをもって臨んでくださって、、、。



そういう人達の笑顔が、今でも鮮明に浮かびます。



しばらくは、余韻に浸ろう。