シアターキューブリック17周年!! | 片山耀将のブログ

片山耀将のブログ

シアターキューブリック所属
俳優・ダンサー・振り付け師

2000年の今日、シアターキューブリックという劇団が結成されました。

そう、僕のホームです。

歴史に『もし』は無いのだけれど、
シアターキューブリックに所属するしていなかったらどうなっていたのかなぁ、そんな事を考える時があります。

まぁ、想像でしかないから答えなんてないけれど。(笑)




シアターキューブリックが大切だと、言葉で言うのは簡単なんだけど、
そんなものではすまないくらいの17年。




これからも、シアターキューブリックの片山耀将として、人生を歩んで行く事でしょう。


これからも、シアターキューブリックを、どうか、よろしくお願いします。