M7 無限定Pop ast.藤﨑太河 | Dance Unit W+I&S ~慶應義塾大学SFC 公認ダンスサークル~

Dance Unit W+I&S ~慶應義塾大学SFC 公認ダンスサークル~

慶應義塾大学公認サークル Dance Unit W+I&S のブログです!

おはようございます。

春公演sonder無限定popのアシスタントをしている25の藤﨑太河です。

私は25代ですが、アシスタントをすると創作者ブログを書く権利を得ることができます。

おしゃべりだし、実は色々考えているので、言いたいことがたくさんあります。

 

ドゥブルベって本当にすごいコミュニティです。朝9時から体育館に集まって、楽しく踊って一日を過ごして、解散する。なんという素晴らしいルーティンなのでしょうか。

正直なところ、自分はこれまで大学のダンスサークルという概念にはあまりいいイメージがありませんでした。今でも他サークルの友人の話を聞いて、色々思うことだってあります。

しかし、我らがW+I&Sはどうでしょうか。ここまで素直にダンスを通じて健全に楽しく過ごせる環境が他にあるのでしょうか。

踊ったり、ラーメン食べたり、人生について語り合ったり、川で遊んだり、気配切りしたり、雪合戦したり、一緒にバス乗ったり、自転車で帰ったり、タクシーで帰ったり、ふざけたり、空きコマにコンビニ行ったり、授業一緒に受けたり、駅地下で快速急行待ったり(おれは乗らない)、バトルしたり、フィット裏行ったり、コストコ行ったり、パーティーしたり、ありえないくらい長く電車乗ったり、好きなダンサーの話をしたり、バス停まで走ったり、旅行行ったり、ハロウィン期間とかファッチャ期間信じられないくらい一緒に居たり、みんなでディズニーに行ったり、間違えて高速道路に不法侵入したり、散歩したり、フレズノしたり

そんな日々がいつか終わるかもって思うと寂しくて仕方がないです。

まあその時は次の楽しいことが待っているのだと思うけれど。

 

本当に幸せです

いつもありがとう

だいすきです

 

 

 

今日もフィット裏で会いましょう!!!