お疲れ様です!
無限定Jazzのアシスタントの方のみゆうです🐤名前は一緒ですが創作者の美由さんと漢字は全く違う実佑です。
ちなみに元彼の名前はタクミだったので、Wに入ったとき託見美由(たくみみゆう)さんがいて衝撃を受けてました。
もうしてるよという感じですが、もう少しだけ自己紹介させていただきます。
7月29日生まれ(ぐっちゃんと一緒!)
みんなからは みゆう だとか みゆたん だとか呼ばれています。創作者のみゆうさんが呼ばれても反応してしまうので、いいあだ名を募集しています!
高校でバスケをしていましたが、大学でダンスとトロンボーンをはじめました。実は週7でサークルしてるやばいやつです😎
創作者の話はまとまっていなくてわかりづらかったと思いますが、とりあえずお伝えしたかったのは「感謝を伝えよう」ということでした。そこで、口下手な私はこの場をお借りしてみなさんに感謝の気持ちを伝えます!
まずは、創作者のみゆうさん。
一学年の違いだったけれど、アシスタントに選んで頂く前は実はあまり多くは関わったことがありませんでした。
相談に乗って頂いたり色々教えて頂いたり、なにより、アシスタントに選んで頂けて本当に貴重な経験をさせて頂きました。本当にありがとうございます。
次に、一緒にアシスタントをしているなみきん🐧
なみきがいなかったら本当に私は死んでいたと思います。色々と迷惑をかけたと思うけれど、アシスタントになる前よりめちゃくちゃ仲良くなれたと私は思います。本当に感謝してます。
そして無限定jazzのコマ生のみなさん。
頼りないアシスタントだったけれど、私を受け入れてくれて、一緒に踊ってくれてありがとうございました!基礎練楽しかったです。
18の子たちは、始めての後輩だったけれど、みんなとにかく上手くて!実は結構焦ってもいました。練習熱心な子がたくさんいて、キラキラした目で沢山練習してくれてるのがとても印象的でした。一緒に練習してくれてありがとう!
17のみんなは、気づいたらみんな上手くなってて焦ります。ガラス見てずーっと練習してる姿を見て私も頑張らなくてはと思えました。相談に乗ってくれたりもして本当に感謝しています。
16.15.14.13の先輩方。
色々な先輩が私のことを気にかけてくださって沢山相談にも乗って頂きました。
私をアシスタントとして認めてくださり、優しく厳しくたくさんの言葉を頂いて私も救われたし、成長することができたのかなと思います。本当に感謝してもしきれないです。ありがとうございました!本当に憧れの先輩です。
最後に、このブログを読まないかもしれないですが、来てくれる友達、先輩、親など様々な人にも支えられてここまで来れたと思います。ありがとうございました。
みなさんもたくさんの人に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?
春公演まで残り6日!
悔いが残らないように精一杯やり遂げましょう!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
浅沼実佑