ホテボで無限定LOCKをともとしょうと創作してます、もえです。
ともえしょうがっこうの成り立ちはともさんが書いてくれたのでおいといて
いまどういう風に無限定LOCKをつくっているかの話をしたいと思います。
創作者の話で、構成表はひとりひとりに意味がある、という話をしましたが全然話しきれなかったのでもう少し詳しく。
無限定LOCKには、いろんな人が出てくれています。初めてダンスをしてもがきながら一生懸命頑張ってくれてる人、他のジャンルでも頑張ってる人、LOCKを続けてきた人、主ジャンに決めて頑張っている人、執行部として責任持って踊ってる人、大御所。
みんないろんなことを考えてて、自分をダンスで表現してくれています。ひとりひとりがかっこいいんです。
ここの動きはこの人得意そう、とか、ここでキャラ爆発させてほしいなーーーとか。顔を思い浮かべながら、唸りながら構成表書いてるんですね。
ともえしょうがっこうでは、53人が53回動画を見るのを目標にしています。ここでこんなことしてるんかい、細かいわ、みたいな発見がたくさんある曲にしたいんです。
だってみんなキャラ濃いんですよ!ほんとに。
雑巾飛ばしすぎるし、すぐポイントしちゃうし、動いてあんなに制止されるし。

そして、そういう姿をみることがわたしのパワーの源です。
ぶっちゃけると、そんなに創作する気なかったんです。
ゆるゆるどぅぶにいられればよかったんです。
先輩方から受け継がれてきた無限定LOCKという称号。暑苦しさと優しさはもはや伝統です。
そんなもの自分に務まるのか不安もありました。
でも、つくりはじめちゃったら、ただただ楽しいんです。詰んでても別にいやじゃない笑
わたしがもらったもの以上をともえしょうがっこうに込めたいです。
あと、この場を借りて大切な二人に感謝を。
ともさん、全てを受け止めてくれてありがとう。
しょうくん、持ち前の人の良さとナチュラルさで引っ張ってくれてありがとう。
みんなに愛される二人と、最高のコマ生と、最強の無限定LOCKをつくれていることが奇跡で、涙があふれるくらい嬉しいです。
最後に無限定LOCKのコマ生へ。
こんな私についてきてくれてありがとう。
愛してます。
...せーの、かいさーん!
縄田萌