昨年の無限定HHアシスタントの相方で、滑舌悪いで有名な千秋からバトンを受け取りました、クラッシャーこと10の志治康伸(ノブ)です!!
さて、この創作者ブログリレーで俺が何について書くかというと、
1、曲の説明
2、俺とダンスの出会い
3、俺がこの曲にかける気持ち
の三つです!!
では、早速曲の説明をさせていただきます。
今回、俺は限定HHというものを作らせていただいております!
この曲のテーマは「ストリート」です。
まあ、主人公であるたくまが、依頼を探しに行く途中に、ストリートを歩くギャングに絡まれるという感じです!
特に曲内ストーリーとかはないですねー笑
では次、俺とダンスの出会いについて書かせていただきます。
俺は別に大学入るまでダンスやってたわけではなく、高校まではサッカー少年でした。
では、なぜ大学に入ってダンスを始めたか??
それは、大学という新しいステップに行くときに、何か新しいことに挑戦しようと思い、
たまたま俺の兄貴の友達が2人程いるからという理由で、Wのダンパやらなんやらを見に行って、この人たちなんか、カッコ良いなーと思ったからです。
あの頃は、漠然とカッコ良いなーとおもっていたのですが、今執行代となって、やっとあの時なんであれだけ先輩が輝いていたのかが、わかった気がします。
それは、ダンスという一つのことに魂をかけていたからだと思います、
人間は、何か一つのことに打ち込みそれに、本気で向き合っている時が、一番輝いていると思います!!
それが、Wの人たちにはできていると思います(^^)
まあ話はずれましたが、そういった感じでWというサークルに入りました!
それと、元々中学の時からずっとHIPHOPっていジャンルの音楽が大好きで聞いていたってのも大きな要因だとも思います!!
最後に、俺がこの曲にかける思いについて書かせていただきます。
俺は、この曲にマジで魂込めてます!
それは、もちろん自分が出演させてもらっている曲もそんなんですが、とにかくこのM6限定HHというものに、俺のこの大学ダンス生活をかけています!!
大げさに聞こえるかもしれませんが、
俺は今年の春公演が終わったらアメリカの方へ留学に行きます。
もしかしたら、Wのステージで創作することが最後になるかもしれないですし、ステージに立つこと自体も最後になるかもしれません。
それだけ、この公演にかける思いは人一倍強い(まあみんなもヤバイぐらいに強いと思うけど)と思います!!
それに、この公演の創作者が決まるまでに本当に色々なことがあった。
10のHHerとは、本当に真剣にぶつかりあえたと思う!!
色んな奴らの思いも背負って、俺はこの限定HHっていうものを作らせていただいてます。
みんなに、ノブに作らせて良かったって本気で思ってもらいたいし、そうなるようにマジで努力してる!!
多くの尊敬する先輩にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
こうした思いで、俺はこの曲を作らせていただいております。
では、ここいらで俺の話は終わりにして、次は本当に俺より年上なのか疑問のさとこと、ようわからん可愛い後輩かこに、バトンを渡しまーす( ´ ▽ ` )ノ