執行代の時間は後少し。 | Dance Unit W+I&S ~慶應義塾大学SFC 公認ダンスサークル~

Dance Unit W+I&S ~慶應義塾大学SFC 公認ダンスサークル~

慶應義塾大学公認サークル Dance Unit W+I&S のブログです!

07のビーナス、しおりからバトンをもらいました

かずまです。

久しぶりの日記ですね。なんかこの前は自己紹介して、「うっひゅー!!!!」って感じでおわっちゃったんで、今回は色々話そうと思います。w

今回の公演でサークルメンバー、そして入ったばっかの1年生からみた俺はきっと「創作者、そして広報のデザイナー」みたいなイメージがあると思うんです。パーこのイメージが今回の僕がこの春公演で力になれるものだとおもっているのです。

他のコマのダンサーとして活躍する、コマを盛り上げる、みんなと楽しくわいわいする

は僕にとって常に120%の貢献なのです。 ですが、自分の中でどうしたらこのW+I&S をもっとよくできるのか、07執行代春公演を今までと違う、最強なものにできるのか、と思ったとこ、誰にでもできる貢献のしかたは120%、自分にしかできない貢献のしかたを2000%したい!と決めました。 

それが今回自分に与えられたポジションである、広報と創作者にこの春公演が終わるまで命をかけようと決心したのです。


執行代が終わってしまうまであと39日。最後にはみんなが泣けるためにも俺はみんなのために体がぼろっぼろのじーさんになるまで働いて、踊って、踊って、働きたいと思います。w

ついこの前に次は俺らが執行代だよ===!!!俺らの春公どんな感じになるかな!?w誰が創作するかな!?wドンッ と馬鹿はしゃぎして執行代の立場のことも深く考えず、俺らの代====!!!とちょっと不安もあり、でも、軽い気持ちでいた07が今じゃ、立派にW をそれぞれ自分のポジションをもち、引っ張っていってる。成長が一人一人に見えて、みんな今じゃ同じ目標をちゃんともってる。だから今回の春公演はすごいものになると思うんです。

この最強なメンツでうてる公演は人生1回。


07頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジいい曲が多い!!!!!!!!!!!!!!!!

06には申し訳ありませんが、FINDER を越えます!

「執行代って時期を絶対無駄にするなよ」と昔とある先輩に言われたことがありました。


この言葉の意味が今本当にわかります。後輩もこれからだし、自分の代を大切にしてください!w 


なんかこの時期に書くような内容かわかんないんですけど、ま~~自分の今の気持ちを書いてみました!!!w



俺は後39日間死ぬほど頑張ります!


さてさて、バトンをまわす時間がやってまいりました。自分NY校ダンス部出身なんですが、同じくNY校ダンス部のやつで日本語が苦手同士長年お世話になってるあゆーさんにまわしたいと思います~~!