こんばんは!
二回目ということですが、またまた書くのが遅くなってしまって本当にすみません!
ドゥブルベ3年になってしまった、かねとです。
前回書いた時はまだ2年だったのですが、最近になって新1年が入ってき、3年になってしまったわけです。
まさか自分が3年になるとは、2年前ドゥブに入ってきた時には夢にも思いませんでした。
時が経つのは本当に早いなとつくづく思います。
最近よく自分がドゥブに入ってきた当時の偉大なロッカーの先輩たちを思い出します。
その先輩達と同じ立場にいる自分はどうも不思議です。
特に当時3年生の、
初めて僕がLOCKをやって大変お世話になった無限定の創作者柳井さん、
本当にかっこよくてあこがれだった限定LOCKを作っていたヒロさん、
いつもコマを盛り上げてLOCKを楽しいと思わせてくれたはやとさん、
すばらしい演技で主人公をこなしながらもLOCKについていろいろ教えてくださったつよしさん、、、
はたして僕はあの時の先輩達と同じように、後輩にとって目指したいような大きな存在になれているのだろうか?
先輩達のようにしっかりしているのだろうか?
ドゥブのLOCKをちゃんと率いている存在になれているのだろうか?
考え始めるときりがありませんし、自信がないこともありますが、
今の僕にできて、そして僕にしかできないことも多いと思っています。
それを最大限発揮して、この春公演に貢献しようと心がけています。
今回M10の限定LOCKを担当させてもらっているのですが、創作をしている今、本当にこれらのことを頭に入れて、自分の持っている"LOCK"のすべてを自分の曲、他のLOCK曲2つ、ドゥブのLOCK、そしてこの春公のために出し切ろうと思っています。
長々と書いてしまいましたが、私たちはこの春公演に対して、ひとりひとりがさまざまな思いを持ってやっていますが、同じ目的に向かって進んでいます。
みなさまぜひ6月に迎える、このさまざまな思いがつまった春公演を見に来て頂けるとうれしいです!
次は自分の曲(M10)の次の曲(M11)を担当する、さとす君に回したいと思います。