遅くなってしまぃました・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
せっかく書ぃたのに全部消ぇるとぃぅ大事件
によって・・・





春公期間中やW生活でメッチャお世話になってるポンさんです。から回ってきたBUROGU![]()
きっちり回したぃと思ぃまぁぁぁぁぁんす![]()
![]()
![]()
![]()
改めましてどぅも![]()
![]()

NYCfeat.にゃんす feat. アニー辻本 meets. 美波でっす

08春公"FINDER![]()
"終ゎってしまぃましたね・・・![]()
![]()

![]()
![]()
みなみは達成感 feat. 喪失感 によって毎日毎日思ひ出ひたってぉります・・・


そんな中みなさまゎいかがぉ過ごしでしょぅかね![]()
![]()
![]()
あっとぃぅ間に過ぎてしまった約半年間
他のコト何も考えずに必死に突っ走って駆け抜けてきたこの期間
自分の人生におぃてホンマに大事な大事な一瞬やったんやと思う
イロイロありすぎてちゃんと書けるかはナゾですが、思ぃ出としていつまでも残るよぅにしっかり書ぃておこうかと思ぃます。
大阪から出てきて2年がたって、それまでスポ魂やったみなみはダンスなんか絶対できへんtと思ってた。
Wに出会って生活が変わった。毎日楽しくなった。必死に何かできてる自分を発見!!
このすごく居心地の良ぃ空間。
大阪から一人で出てきた不安をいつの間にか癒してくれて、むしろ大阪に帰りたくなくなってった。
こんな空間やからこそ何か恩返しがしたい。身を削ってでも何か残したい。
そんな気持ちでFINDERに挑んだ。
FINDERが終ゎってしまってから気付ぃたけど、
この数ヶ月間はみなみが生きてきた中で一番濃ぃ数ヶ月で
一生忘れられへんほど何かを得た数ヶ月やった。
一番ダンスがスキになったしキライにもなった
一番誰かをスキになった
一番キライにもなった
一番頑張ろうって思った
一番ありがとうって気持ちになった
一番自分のイヤなトコをさらけだした
一番辛ぃ思ぃをした
一番萎えた
一番申し訳ない気分になった
一番自信無かった
一番不信感を持った
一番悔しかった
一番うれしかった
一番感動した
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すっごぃいろんな感情を短期間に駆け巡ってパンクしそうになったけど、
こんなにもいろんなコトを経験えきた自分は一番幸せやったんやと思う。
この期間中何回も思ったこと・・・・
もっと感謝しないかんってこと。
もっとヒトに優しく生きないかんってこと。
この公演に関わってくれた様々な人達。
それぞれがめっちゃ頑張ってくれた役職の人達。
曲に出させてくれた創作者さん達。
出ていただいた先輩方・後輩たち。
波平を支えてくれたいっぺー。
いろんな意味でめっちゃ支えてくれたし、一緒にいろいろ乗り越えてきた06のみんな。
それから両親。
まだまだいーーーーっぱぃいてるけど常に毎日感謝の気持ちで接してかななって思ぃました。
感謝の気持ちがあれば意地悪なんてしてられんしね。
優しさの連鎖反応とか自分が挙げておぃて全く実行されていない・・・
優しさを分け与えてあげた記憶がない・・・
ただただ自分にいっぱぃいっぱぃで・・・
勝手に思い込んだ”大変さ”で傷つけたり困らせた人が何人いるやら・・・
情けないけど、、これからの人生におぃてきっちり直してかないかん目標。
ヒトに優しく生きる。
いけずしてたらいかん。(←じらしやさんじゃなぃです。ワラ)
今回の春公はみなみとしては結果的に大成功だったと思います。
来年はコレを完全に越ぇるモノを創ってほしぃって後輩に託します。
自分としてこの春公は反省しないかんことの連続で考えるとすごく苦しくなります。
でも、これからこれからって言い聞かせてます。
あやまりきれんかったヒト。
支えてあげられへんかったヒト。
波平から去っていってしまったヒト。
これからの自分の行動次第で心残りを取り払えることを願って。
最後に・・・
みなみが中・高時代とかめっちゃスポ魂やった時期に応援歌としてはやった曲に
負けないコト
投げ出さないコト
逃げ出さないコト
信じぬくコト
ダメになりそぅなトキそれが一番大事
ってのがありました☆
なんか今回の春公の自分の心境にすっごぃリンクして励まされたので、
みなさまも萎ぇたトキに聴ぃてみてはいかがでしょうかね
ワラ
ってかんじでーーーーーーーーーーー

長々と失礼しましたがーー
マジメキャラ
ぶるのゎ恥ずかっすぃぼっすぃ
なのでーーーー
このへんで終ゎりもーーーっす


![]()
![]()
結局何が言ぃたぃかって
みんならぼゆーーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
ってコトですょ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





次はーーーーー![]()
春公終ゎっても波平ポロを何日間も着続けてぃる
まらまん(あらサン)
お願ぃしまーーーーーーーっす