*:..。o○☆゚・:,。*:..。 FINDERリレー ..。o○☆゚・:,。*:..。o○ | Dance Unit W+I&S ~慶應義塾大学SFC 公認ダンスサークル~

Dance Unit W+I&S ~慶應義塾大学SFC 公認ダンスサークル~

慶應義塾大学公認サークル Dance Unit W+I&S のブログです!

こんにちわー 春公演2008「FINDER」で無限定ハウスを創作してる3年ゆうじです。

役職は連盟係やってます。




ダンスのことを書く前に、みんなに倣って役職の説明をすこししたいと思います♪



連盟係のお仕事は、月に一回程度行われる関東大学学生ダンス連盟Σの会議に、サークル代表として出席することです。プラス、春パーティーやクリスマスパーティーなどにサークルで出演する場合は、チケット代の回収やマスター提出などの雑用も行います。


仕事内容を並べただけだとつまらなさそうですが、各サークルの連盟係はだいたい顔見知りで、仲良い人も多いから会議行くだけで楽しいです音譜


関東のダンスサークルのことを身近に感じられるってすごいことだなぁと思うので、僕はこの係になれて良かったなーと思ってます。引継ぎするのが悲しいです。カゼ嘘です。





次は無限定ハウスの説明をしたいと思います。



”無限定”とはドゥブルベ用語で、オーディションなしで、出たい人は誰でも出ることが出来る曲 っていう意味です。ドゥブルベには無限定曲がロック・ハウス・ヒップホップ・ジャズの4つしかなく、僕はそのハウス曲を作っています。


2部の2番目で、主人公が町に出て最初に出会う人々=公園で遊ぶ子ども達 を表現します!!

テーマは「友情」です!!!!

自分で言うのもなんですが、とっても評判のいい曲なので、観に来てくださる方は是非是非楽しみにしていてくださいw



ずっと創作するなら無限定がいいなと思っていて、今回作れてほんとにハッピィです。



実はいろいろめーっちゃ考えてて、春公期間中に絶対言わないようにしようと決めていた言葉とか、これだけは毎日欠かさずしようとしてたこととか色々あるんですけど、長くなるんでここには書きません。(*゚.゚)ゞ

ダンサーの皆さんは奈落集合を楽しみにしていてくださいw 語ります。






次のリレーは 三郎 ことあゆこに繋ぎますビックリマークビックリマーク