10月8日日曜日 京都大会に出場してきました。

 

まずは午前中ライジングスター種目はワルツとクイックステップ

 

3位でした。

 

実は3年前ぐらいに左膝を痛めて

 

なかなかクイックステップで跳ぶのが難しかったのですが

 

去年から同じPD仲間の仲西先生から

 

BTSトレーニングという施術をしてもらい徐々に治り

 

9月に大学時代のダンスのリーダーさんが現在整体師で

 

骨盤の位置を治してもらってから

 

一気に良くなりしゃがめるようになってきて

 

ほぼ痛みを感じる事なく跳べる様になりました。

 

が、

 

2、3年跳ぶステップの練習を誤魔化しながらやってたので

 

跳べない!

 

今回はステップもリニューアルしていつも以上に練習しました。

 

本番まあまあ上手くいってホッとしました。

 

午後からのオープン戦は準決勝で終わりでした。

 

今年の競技会はあと一つです。