昨日8月18日(日)

岐阜県 「岐阜メモリアルセンター で愛ドーム」にて

日本スポーツマスターズ2019 ダンススポーツ競技会が開催されました。

 

 

パンフレットの間には子供たちが作った金メダルが

 

 

岐阜の大会ということで

 

当初は車で行こうと思っていたのですが

 

夏休みの時期なので

 

どのくらい渋滞するかわからないと聞き

 

他の選手達は前泊する方もいて、どうしようかと迷った挙句選択したのは

 

じゃ~~ん!!この方法でした。

 

青春18きっぷ!!

 

これだ!!

 

在来線を乗り継ぎ、大体片道3時間半ぐらいでしたが、めっちゃお得!!

 

そして競技会ですが今回は


私たちはマスターⅡ スタンダードの部門に出場してきました。

この大会 年齢の区別があるだけで

プロもアマもクラスも関係なく同じフロアーで踊ります。

審判員の構成もいつもと違う。

なので、初めて味わう異様な緊張感。

何とか決勝に残れたときはほっとしました。



結果は5位入賞。

いつも応援してくださっている皆様に

嬉しい報告ができました。