タカムBlog -5ページ目

タカムBlog

一歩一歩前に前進していきたいな・・
確実な未来へ
思ったことや感じたことをブログにアップしていきたいです。

今日は東京、築地本願寺にあるブディストホールで
『Legendary Ⅳ-THE SHOW OF DREAM』
レジェンダリー4演劇カラオケ



出演は、川崎麻世さんや、宝塚のOGの方々やマジシャンの方が出演されていて、笑いあり、感動あり、とても面白くてレビューショーを久しぶりに観て目頭が熱くなりました。。゚。(TωT)クラッカー

やっぱりレビューっていいですね。ラブラブ音譜

それから、今日まで築地の市場ではお祭りをやっていて


露店やお神輿などかついでいて、日曜で市場はお休みなのですが沢山の人で賑わっていました。(^^)

じゃがバターのめんたいマヨや、大根おろしもちなど美味しかったです(°∀°)b ナイフとフォーク

それからそれから、初の歌舞伎座の展望庭園に行ってきました。アップ
以前TVで瓦が1ヶ所違うところがあると放送されてたそうで、多くの方が見つけて写真撮ってたので便乗(σ・∀・)σ

デザインしてある顔が1つだけ左右逆を向いてるんです。( ´艸`)

そして、いっぱい歩いたのでお腹が空いたので飲茶セットを美味しく完食させていただきました。ヽ(゜▽、゜)ノ


とーっても楽しい1日でした。o(^o^)o

Android携帯からの投稿
先日静岡県内の博覧会でお仕事させていただきました。


開会式には、静岡県内の市長さん方や議員さんが集まり、開会式ではリボンカットのお手伝いをさせていただきました。


静岡県のキャラクター『ふじっぴー』

一緒にパシャリッカメラ
かわいぃーヾ(@°▽°@)ノ

私は観光のブースで次のミスかぐや姫コンテストの募集の宣伝をさせていただきました。


朝一に父が購入、午後には売り切れてしまっていたそうで、以前TVで紹介された地元の昔からある味付けがんもで出来た
『がんもイッチ』

初めて食べることが出来ました。
とっても美味しかったです。べーっだ!音譜

他にも県内の美味しい食べ物がいっぱい!!
幸せでしたヽ(゜▽、゜)ノ

こうして沢山の方々にふれあえるのも後何回か、、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とっても楽しいお仕事、7月には任期が終わります。
一年て本当にあっという間でした。

最後までしっかりお仕事させていただきます。


Android携帯からの投稿
今日は市役所の屋上が、富士山世界文化遺産登録の祈念に一般解放されました。



この屋上からは富士山が目の前に富士山アップアップ!!


今日はあいにくの曇りでしたが、富士の町を一望することが出来ました。音譜ニコニコ
今回は3日間だけの解放だったので、また解放してもらえたらいいなって思いました。 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この市役所では、屋上が、以前放送されたドラマ『シバトラ』の撮影場所としてつかわれたり、市役所の中でのドラマの撮影など、TV放送によく使われているんですよ。(σ・∀・)σクラッカー


念願のユネスコでの発表まで後30日!!ラブラブ
とても待ち遠しいですね。


小さな頃から覚えてます。(ノ´▽`)ノ
富士市の方なら皆言えるかな?

お昼にはほうれん草を練り込んである生パスタの海老とホタテのジェノバソース食べました。ヽ(゜▽、゜)ノナイフとフォークべーっだ!

とっても美味しかったです。
Android携帯からの投稿