タカムBlog -6ページ目

タカムBlog

一歩一歩前に前進していきたいな・・
確実な未来へ
思ったことや感じたことをブログにアップしていきたいです。

今日は私の誕生日ー!!
って喜びたかったのですが、ゴールデンウィーク前から風邪をこじらせて急性腸炎になって一週間目。(..)ガーン

体調を壊してしまってたので昨日は病院で点滴してきて少しよくなったところです。

こんなとき、家族のありがたみを感じますね。(TT)カゼ。゚(T^T)゚。

母に感謝感謝の本当にそんな日になりました。あせるあせる

お母様、いつもありがとうございます。
母の日にお花とスィーツセット注文していました。クラッカーキラキラ
本当はもっと元気にお祝いする予定が体調悪くて残念。汗しょぼん。(´д`lll)

この日は毎年いろいろ考える年ですが、これからはあらたに体調整えて健康なにより。
もっともっと頑張って親孝行してけるように頑張らなきゃな♪プレゼント(ノ´▽`)ノ

Android携帯からの投稿
こんにちはー!!ゴールデンウィーク皆さん漫喫してますかー??アップ音譜

昨日は六本木ヒルズに凄い人が集まりました。(°∀°)b 目
創立記念?でオペラ歌手の方やパフォーマンスがいっぱい!!!


突然巨大な真っ赤なキリンさんが現れました。


クレーンに乗った人が花びらのような紙やキラキラしたものを振りまいたり、ヒルズの前は歩行者天国になりオペラ歌手の方などの歌いながらストーリー仕立てになっていてとても面白かったです。ヘ(゚∀゚*)ノクラッカー


クレーンに乗りながら太鼓をたたいたり


凄い迫力でした。流れ星
最後には全員でのパフォーマンス



楽しかったです。o(〃^▽^〃)o

夜はワインやチーズ、お肉などが沢山売ってるワイン食堂を見つけました!!♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
初めて来ましたが、ここ凄いヾ(@^▽^@)ノ早い時間は買ったものを食堂に持ち込んで食べれるんだそうです。
残念なことに私がいった時間は食堂のメニューだけでしたが、食堂の料理も凄く美味しかったです。(*^^*)

美味しかったー!!ナイフとフォークカクテルグラスワインビール


Android携帯からの投稿
『第71期将棋名人戦 七番勝負 第二局 富士対決』が私の地元、富士市で今日から始まりました。ニコニコ音譜



生放送を見た方もいらっしゃいますか?
昨日は、この名人戦の前夜祭が開かれました。前夜祭には、市長さんやファンの方々、200人が集まりました。






私は今回、富士市のPRとプレゼンターとしてお仕事させていただき、名人の森内さんと挑戦者の羽生さんとお会いすることが出来、とても光栄でした。にひひ




沢山の方の前で、スピーチをするのは凄く緊張でした。あせる

記念品の扇子までいただけてとても嬉しい体験をさせていただきました。




前夜祭の様子が全国版の毎日新聞に掲載されました。\(^-^)/



http://mainichi.jp/feature/news/20130423k0000m040092000c.html

Android携帯からの投稿