って喜びたかったのですが、ゴールデンウィーク前から風邪をこじらせて急性腸炎になって一週間目。(..)

体調を壊してしまってたので昨日は病院で点滴してきて少しよくなったところです。
こんなとき、家族のありがたみを感じますね。(TT)
。゚(T^T)゚。母に感謝感謝の本当にそんな日になりました。


お母様、いつもありがとうございます。
母の日にお花とスィーツセット注文していました。


本当はもっと元気にお祝いする予定が体調悪くて残念。

。(´д`lll) この日は毎年いろいろ考える年ですが、これからはあらたに体調整えて健康なにより。
もっともっと頑張って親孝行してけるように頑張らなきゃな♪
(ノ´▽`)ノAndroid携帯からの投稿
























