久しぶりにステージにたたせていただくことになりました。(^o^)
今回も大御所のOSKのOGの方々、宝塚のOGの方々とすてきな楽器演奏の方々でお贈りします。
World Trip Of Music
~音で綴る世界旅行~
2013/9/6(金)9/7(土)
*9月6日 19:30開演(18:50開場)
*9月7日 14:30開演(13:50開場)
*9月7日 17:30開演(16:50開場)
前売り:3,800円 当日: 4,300円
(1Drink・1Plate Food別途オーダー制)
場所:ハイアットリージェンシー大阪
久しぶりのステージでとても楽しみです。★
お時間ある方、ぜひぜひ観にいらしてくださいね♪
チケット予約、ご連絡待ってまーす。(*^^*)
Android携帯からの投稿
今回は富士宮市のイオンモールで、富士山世界文化遺産登録お祝いセレモニーのお仕事でした。

隣の市でのお仕事でしたので、富士市の名産品やかぐや姫伝説についてなどのPRさせて頂きました。




セレモニーイベントでは、イオンモールの食品などの抽選会をしたり、
なななんと、(笑)((((((ノ゚⊿゚)ノ
私の姉が当選!!

凄く驚いてしまいました。ヽ((◎д◎ ))ゝ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
*番号は知らなかったので仕掛けはありません(笑)
姉の強運には、驚かされました。(≧▽≦)
ゆるきゃらの写真撮影をしたり、
『ふじっぴー』や
宮イオンの『ミヤオンクン』『ミヤリンチャン』や
ワオンカードのイメージキャラクター『ハッピーワオンクン』
見に来て下さった方々に粗品を配ったり、
富士宮囃子保存会の方々の演奏

『ハッピーワオンくん』から『ふじっぴー』へお祝いの花束贈呈式
最後には握手写真撮影(°∀°)b
今回はユルキャラに囲まれてお仕事とても楽しかったです。(*^^*)

記念すべき世界文化遺産登録セレモニーにお仕事で参加させていただけて一生の思い出が出来ました。ヘ(゚∀゚*)ノ
Android携帯からの投稿


隣の市でのお仕事でしたので、富士市の名産品やかぐや姫伝説についてなどのPRさせて頂きました。





セレモニーイベントでは、イオンモールの食品などの抽選会をしたり、
なななんと、(笑)((((((ノ゚⊿゚)ノ
私の姉が当選!!


凄く驚いてしまいました。ヽ((◎д◎ ))ゝ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
*番号は知らなかったので仕掛けはありません(笑)
姉の強運には、驚かされました。(≧▽≦)
ゆるきゃらの写真撮影をしたり、
『ふじっぴー』や
宮イオンの『ミヤオンクン』『ミヤリンチャン』や
ワオンカードのイメージキャラクター『ハッピーワオンクン』
見に来て下さった方々に粗品を配ったり、
富士宮囃子保存会の方々の演奏


『ハッピーワオンくん』から『ふじっぴー』へお祝いの花束贈呈式
最後には握手写真撮影(°∀°)b
今回はユルキャラに囲まれてお仕事とても楽しかったです。(*^^*)


記念すべき世界文化遺産登録セレモニーにお仕事で参加させていただけて一生の思い出が出来ました。ヘ(゚∀゚*)ノ
Android携帯からの投稿















