タカムBlog -3ページ目

タカムBlog

一歩一歩前に前進していきたいな・・
確実な未来へ
思ったことや感じたことをブログにアップしていきたいです。

お盆休みの中、久しぶりの大阪へ音譜

久しぶりに先輩方に会えるのを楽しみに、ど緊張しながら向かいました。(;´Д`)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ(((( ;°Д°))))(@_@)

久しぶりのお稽古場、懐かしい空間。゚(T^T)゚。・°・(ノД`)・°・

ただいまーヽ(゜▽、゜)ノ

1日目は、お稽古終わりになんと!!
(ノ´▽`)ノ
宝塚のOGである、愛ゆりやさんがお誕生日クラッカーケーキ



皆でサプライズバースデー(*´ω`*)
このアットホームな感じが大好きです。★
『愛さんおめでとうございまーす』ニコニコクラッカー

二日目には、ホールでの生演奏の方々との合わせでした。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!音譜アップ

今回はフルメンバーではありませんでしたが、素敵な生演奏は迫力が違いますね♪



終わってから皆で近くの居酒屋さんへ


とっても楽しい時間はあっという間しょぼん音譜

久しぶりのステージにまた、たたせていただけること、
素敵な先輩方とご一緒出来ることの喜び、
素敵な演奏者の方々の生演奏で歌わせていただける幸せ。

本番、一生懸命頑張らせていただきますビックリマーク
(〃∇〃)

大阪からの帰りはお盆休みの為、新幹線は満席(;゜∀゜)
自由席の方々があふれて指定席の連結通路に山盛りでした(°Д°)

事前予約しておいてよかったです。
(°Д°;≡°Д°;)ヽ((◎д◎ ))ゝ









Android携帯からの投稿
先日の富士まつりで、無事に次のかぐや姫さんに引き継ぎし、1年間のかぐや姫クイーンとしてのお仕事が終わりました。えっ

コンテストでは、審査員のお仕事でしたがスピーチをする候補者をみながら1年前の私自身を思い出し、自分の事のように緊張してしまいした。目あせる


結果発表!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
次のかぐや姫さんにTiara宝石赤とたすきをかけ、

1年間のお仕事が終わり。o(TωT )


1年間を振り替えっての挨拶をさせていただき、o(〃^▽^〃)o

https://www.youtube.com/watch?v=Sb-90pyiMPA&feature=youtube_gdata_player
今年から地元の広報TV放送が、YouTubeで観れるようになりました。(^^)
最後に挨拶映像が映ってます★ニコニコ
(*゜▽゜ノノ゛☆

夜には花火大会打ち上げ花火4000発の花火をみて感動

今年も沢山の人が集まりました。
私の地元富士市は静岡県内で、二番目に人口が多い町なんですょ。(°∀°)b

1年間のお仕事を通して多くの方々に出会うことができ、沢山の感動や幸せをいただき、富士市に生まれたことに改めて誇りを持ちました。

1年、1年沢山の幸せや思い出が増えていく中で、私は何て幸福者なんだろうかと改めて人との出会いや、経験に感謝し、沢山の方に支えられながらまた1つ、女性として、人として、成長させていただく事が出来ました。

この1年間お仕事を通して、関わってくださったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。

1年間共にお仕事をさせていただいたかぐや姫さんとカメララブラブ1年間お疲れさまでした。


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Android携帯からの投稿
いよいよ明日は富士まつり!富士山打ち上げ花火



昨年の夏にかぐや姫クイーンに選んでいただいてから1年。φ(..)

明日はいよいよ次のミスを決めるコンテストです。
私の最後のお仕事は審査員とたすきを着けてティアラを(ノ´▽`)ノ


お昼の1時半から2時半までコンテスト
結果発表は3時からヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

1年が本当にあっという間でした、明日交替と思うとやっぱり少し寂しいですが、最後まで頑張ってきまーす♪アップ音譜三 (/ ^^)/


今年は富士山が世界文化遺産登録されたこともあり、8時からの花火大会は盛大になりそうです。





Android携帯からの投稿