
久しぶりに先輩方に会えるのを楽しみに、ど緊張しながら向かいました。(;´Д`)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ(((( ;°Д°))))(@_@)
久しぶりのお稽古場、懐かしい空間。゚(T^T)゚。・°・(ノД`)・°・
ただいまーヽ(゜▽、゜)ノ
1日目は、お稽古終わりになんと

(ノ´▽`)ノ
宝塚のOGである、愛ゆりやさんがお誕生日


皆でサプライズバースデー(*´ω`*)
このアットホームな感じが大好きです。★
『愛さんおめでとうございまーす』


二日目には、ホールでの生演奏の方々との合わせでした。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今回はフルメンバーではありませんでしたが、素敵な生演奏は迫力が違いますね♪
終わってから皆で近くの居酒屋さんへ
とっても楽しい時間はあっという間


久しぶりのステージにまた、たたせていただけること、
素敵な先輩方とご一緒出来ることの喜び、
素敵な演奏者の方々の生演奏で歌わせていただける幸せ。
本番、一生懸命頑張らせていただきます

(〃∇〃)
大阪からの帰りはお盆休みの為、新幹線は満席(;゜∀゜)
自由席の方々があふれて指定席の連結通路に山盛りでした(°Д°)
事前予約しておいてよかったです。
(°Д°;≡°Д°;)ヽ((◎д◎ ))ゝ
Android携帯からの投稿







とたすきをかけ、


4000発の花火をみて感動

1年間お疲れさまでした。


