タカムBlog -2ページ目

タカムBlog

一歩一歩前に前進していきたいな・・
確実な未来へ
思ったことや感じたことをブログにアップしていきたいです。

行ってきました。(●^o^●)
今回も夏に観に行きましたシリーズ流れ星

宝塚のOGの方々のレビューショー

『LegendaryⅤ』

築地本願寺にあるブディストホールへ



感動でした。。゚(T^T)゚。



チャッカリ一緒に写真撮っていただきました音譜

ヾ(@°▽°@)ノアップチョキ

やっぱり歌劇っていいですねー。

心もいっぱいになったところでお腹も満たしに......(/ω\)


先日TVにパソコン出ていました。(ゝω・´★)

東銀座にある歌舞伎座のすぐ近く

創業30年のシチュー専門店

『銀々塔』
歌舞伎座の役者さんがよく出前で頼むお店だそうです。(о´∀`о)

本願寺から近くでしたので早速食べに行っちゃいました。べーっだ!ナイフとフォーク







とってもお肉がトロトロで柔らかいんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


美味しかったです。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク得意げ

( ̄▽ ̄)=3

お腹も満たされテクテク散歩です。走る人

有楽町駅、国際フォーラムの側では秋田のイベントしてました。

ちょうどユルキャラ集合中ー!!でした。

o(〃^▽^〃)o





前日には、姉の同級生さんがやってるネイルサロンへ

三 (/ ^^)/コスモス電車

自由ヶ丘へ行ってきましたょ。
お洒落な街中でした。音譜にひひ虹

ネイルも素敵でとても嬉しいです。(●^o^●)




今日も1日とっても充実してました。



Android携帯からの投稿
本番を迎え、とっても充実した幸せな時間はあっという間でした。。゚(T^T)゚。

朝食1日目はオムレツにパン。ナイフとフォーク食パン

(о´∀`о)ノ、、、、?

トースターが食パン専用で、丸いパン間違って焼いたら焦げちゃった。ショック!あせる

(@Д@;(笑)まだ寝ぼけてたのかしら






久しぶりのステージでしたが、先生方や、上級生の方々のお力をお借りして素晴らしいステージにたつことが出来ました。ニコニコ流れ星
また、上級生の方々、そして新たなOSKや宝塚のOGの方々とまた素敵な上級生の方々とステージに立つことが出来てとても幸せでした。ラブラブ音譜
ヾ(@^▽^@)ノ


2日目は和食にしました。ナイフとフォークおにぎり

とっても美味しい朝食でした。



今回の公演のために、母と姉が楽屋前や小物入れを作ってくれました。(о´∀`о)ノアップコスモス


リハの一部です。



本当に本当に素敵な舞台でした。音譜ラブラブ


なぜか、生演奏で歌を唄わせていただくと自分自身もとっても気持ちのよい世界に連れていっていただけます。えっ飛行機



すごーく久しぶりの舞台メイク。Σ(=°ω°=;ノ)ノ口紅ネイル




久しぶりのステージですがお花をいただくことが出来てとても嬉しかったです。o(TωT )ブーケ1ブーケ2







社長(≧▽≦)presentありがとうございます。
大切にします。(*´∀`)ノ
この右のキーホルダーは着物から手作りだそうです。
気持ちのこもった頂き物♪v(*'-^*)^☆

上級生の方々とお揃いです。(*´∇`*)




今回、関わってくださったすべての人達、
音響さんやホテルの方々、演奏者の方々、
本当に本当に素敵な瞬間をありがとうございました。
また、とても貴重な経験をさせていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ご一緒に出演されました、出口煌玲さんも公演までの様子をUPしています。
(*´∇`*)

http://s.ameblo.jp/khorey/entry-11609741007.html


Android携帯からの投稿
いよいよ明日はリサイタル本番です。

(°∀°)b 流れ星



私は前のりして先程、ハイアット・リージェンシー大阪へ。

チェックイン!!((o(^∇^)o))カバン


ラストサマーお得packで予約しましたが、
なんと、ツインルームしか空いておらず、
1人では広すぎ少し寂しいです。
なんとお得なプランなんでしょうショック!ラブラブ!


。゚(T^T)゚。



お部屋で明日の衣装のアイロンかけ。音譜

場所の確認しに行き、得意げグッド!


おっ!!正面ロビーには、すでに明日の看板が出ていました。
ヽ(*'0'*)ツо(ж>▽<)y ☆


明日の本番が楽しみです。(о´∀`о)ノ

皆さんぜひ来てねー(*´∀`)


Android携帯からの投稿