今回も夏に観に行きましたシリーズ

宝塚のOGの方々のレビューショー
『LegendaryⅤ』
築地本願寺にあるブディストホールへ

感動でした。。゚(T^T)゚。

チャッカリ一緒に写真撮っていただきました

ヾ(@°▽°@)ノ


やっぱり歌劇っていいですねー。
心もいっぱいになったところでお腹も満たしに......(/ω\)
先日TVに
出ていました。(ゝω・´★)東銀座にある歌舞伎座のすぐ近く
創業30年のシチュー専門店
『銀々塔』
歌舞伎座の役者さんがよく出前で頼むお店だそうです。(о´∀`о)
本願寺から近くでしたので早速食べに行っちゃいました。




とってもお肉がトロトロで柔らかいんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

美味しかったです。




( ̄▽ ̄)=3
お腹も満たされテクテク散歩です。

有楽町駅、国際フォーラムの側では秋田のイベントしてました。
ちょうどユルキャラ集合中ー!!でした。
o(〃^▽^〃)o

前日には、姉の同級生さんがやってるネイルサロンへ
三 (/ ^^)/


自由ヶ丘へ行ってきましたょ。
お洒落な街中でした。



ネイルも素敵でとても嬉しいです。(●^o^●)

今日も1日とっても充実してました。
Android携帯からの投稿



























