「SHOW IS BEST 3」無事に終了しました! | ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

札幌ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフのブログです。
レッスン情報やイベント情報、その他いろいろ、ご報告します!

クラッカークラッカークラッカー

「SHOW IS  BEST 3」無事に終了しました!たくさんの応援ありがとうございました!
 
 
各賞は以下のようになりました!
 
12時~(16チーム参加)
・SHOW IS BEST賞:玉砕

 
・特別賞:百花繚蘭

 
15時~(15チーム参加)
・SHOW IS BEST賞:Blanc

・特別賞:ぺぴぃず☆
 
・特別賞:Dalia

 
18時~(16チーム参加)
・SHOW IS BEST賞:HBD

・特別賞:VICSEY
 
・特別賞:TAC

・スペシャル特別賞:G'z
↑スペシャル特別賞は、目録ではなく、湿布です(笑)。
 
爆  笑爆  笑爆  笑