ダンスを始めるなら、札幌地下鉄南北線(大通駅すぐそば)マインド(舞人) | ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

札幌ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフのブログです。
レッスン情報やイベント情報、その他いろいろ、ご報告します!

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

「2019年、、、今年こそは、ダンスしよう!

 

 って思ってたのに、1月終わっちゃった~(泣)

 

 

 2月こそダンスしよう!

 

 

 
 そうだ、、、マインドに行って、ダンスをしよう!!

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

「ダンススタジオマインドは、どこにあるんですか?!

 

 

 今、近くまで来ているんですけど、教えてください!」

 

 

・・・という、ご質問があるので、お答えします!ニコニコ

 

 

 

住所的には、、、

 

 

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル7F

 

です!!

 

 

地下鉄南北線大通駅すぐそば!!

 

 

札幌駅の駅前通を南に進んでいくと、、、

 

ちょうどパルコの南側の通り、通称シャワー通りがありまして、、、

 

そこを進んでいくと、、、右手、、、南側に、パレードビルが見えてきます。

ちょうど「PARADE」という旗があるビルです。

 


ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

 

 

 

 

↓このビルです!

 

ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

 



↑7階がマインド!

 

 

 

そこを入ると、、、ダウン


ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

 

 

 

 

ビルに入って、左側にエレベーターがありますので、、、

7階を押していただくとマインドにつきます!

 


ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

 

 

受付ではスタッフが笑顔でお待ちしております!!ニコニコ

 

 

 

 

地下鉄南北線、東西線、東豊線の大通駅からも、徒歩でも超近いです!!

 

ご見学も、いつでも連絡無しで、できますので!

 

レッスンを受けられるときは、、、着替え、内履き、タオルなどをご用意していらっしゃってください!!

 

ジュースなどの自動販売機もあります!!

男女とも更衣室を完備しております!

 

スタジオも2つあって、キッズから大人まで、初心者からプロまで、レベル分けされているクラスなので、ご安心ください!

 

見学もいつでも連絡不要で、大丈夫です、お気軽にお越しください!

 

是非お待ちしております!

 

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル7F

札幌ダンススタジオマインド(舞人)

 

TEL/FAX 011-221-8055

http://www.mind-j.com/




ニコニコニコニコニコニコ