6月のアレに向けて、逆に、今が真っ盛り・・・ | ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

札幌ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフのブログです。
レッスン情報やイベント情報、その他いろいろ、ご報告します!

 

桜桜桜

 

スタッフ満藤です、もうすぐ春ですねぇ。

暖かくなってきました。

 

こんな日は、こういうキットカットが食べたいわぁ。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな3月ですが、、、すでに、6月のアレに向けて、逆に、今が真っ盛り。

 

 

 

 

 

そう、YOSAKOIソーラン祭りです。

 

私は、北海道科学大学~相羅(さがら)~というチームを振り付けさせて頂いております。

 

旧北海道工業大学、、、通称「ドンコウ」って、北海道の方はおっしゃってます。

 

 

まだ3月ですが、振り落とし真っ最中です。

新入生が入ってくる前に、大まかな流れを決めておくのです、ハイ。

 

 

にしても、、、男が多いです、ホンマに。

 

 

 

 

 

 

でも、女の子もいま~す。

 

 

 

といっても、男が多いっす(笑)。

 

 

 

6月に向けて頑張っていますので、是非とも応援を!

 

北海道科学大学のYOSAKOIソーラン部~相羅~ツイッター

https://twitter.com/doukoudai_HIT

 

北海道科学大学のYOSAKOIソーラン部~FACEBOOK

https://www.facebook.com/doukoudaiHIT/

 

北海道科学大学のYOSAKOIソーラン部~ホームページ

https://doukoudaihit.jimdo.com/

 

 

ニコニコニコニコニコニコ