いよいよYOSAKOIソーラン祭りが近づいてきました! | ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

札幌ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフのブログです。
レッスン情報やイベント情報、その他いろいろ、ご報告します!

 

5月も終わりますね!スタッフ満藤です!

さて、いよいよYOSAKOIソーラン祭りが近づいてきました!

 

先日も、北海道科学大学~相羅(さがら)~の練習に行ってきました!

 

 

雨雨雨

 

って、、、雨のため、、、急遽、ミーティングに、、、

 

 

ですが、驚きのサプライズ。

 

 

 

誕生日のお祝いをしてもらいました。

 

 

うぅ~、嬉しいわ

笑い泣き

 

 

この子達と是非ともファイナルにいきたいと思います!

 

 

 

ちなみに、、、こちらは、昨年の作品の動画です!

 

 

 

是非とも応援をお願いします!