【SHIBA/ THE BROTHERS / N.S.Hワークショップ】終了しました! | ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

札幌ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフのブログです。
レッスン情報やイベント情報、その他いろいろ、ご報告します!

SHIBAさんのW.S無事に終了しました!!


今回も沢山の方達が受けに来てくれてありがとうございました!!

もの凄く丁寧にHIP HOPの歴史や流れを伝えてくれました!!
みんな、熱気あふれるレッスンに終始汗だくで盛り上がりましたね!!

中々ない機会で貴重でしたね!!


また、機会があれば宜しくお願いします!!