BATTLEMASTERZ Vol.5!今回もかなりの盛り上がりで無事に終わる事が出来ました! | ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

札幌ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフのブログです。
レッスン情報やイベント情報、その他いろいろ、ご報告します!



先日行われたBATTLEMASTERZ Vol.5!!にひひ

今回もかなりの盛り上がりで無事に終わる事が出来ました!!
ゲストのSAYAさん(VIGOROUS LADIES )、SHIBAさん、出場者の皆さん、応援に来て頂いた皆さんありがとうございました!!

結果は以下の通りとなりました!!!


1st place / NAOKI
2nd place / YUU
3rd place / JURIKA
尾崎賞 / JUNPEI
夏子賞 / VERZ


また、次回も宜しくお願い致します!!



BATTLEMASTERZ Vol.5 (SHOW編) (写真107枚)


2014.5.25 BATTLEMASTERZ Vol.4(BATTLE編) (写真222枚)