ワンコインレッスンにいらっしゃる皆様へ~マインドへの行き方~ | ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ

札幌ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフのブログです。
レッスン情報やイベント情報、その他いろいろ、ご報告します!


「よ~し、、、


5/3からワンコインレッスンだし!!



マインドにいって、レッスン受けるぞぉ!!!」







というわけで、、、




「マインドは、どこにあるんですか?!


 今、近くまで来ているんですけど、、、」



・・・たまに、ご質問があるので、お答えします!ニコニコ





住所的には、、、


札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル7F



ですが、、、







札幌駅の駅前通を南に進んでいくと、、、


ちょうどパルコの南側の通り、通称シャワー通りがありまして、、、


ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ









そこを進んでいくと、、、右手、、、南側に、パレードビルが見えてきます。

ちょうど「PARADE」という旗があるビルです。



ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ









↓このビルです!


ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ









そこを入ると、、、ダウン


ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ









ビルを入って、左側にエレベーターがありますので、、、

7階を押していただくとマインドにつきます!



ダンススタジオマインド(舞人)のスタッフブログ



受付ではスタッフが笑顔でお待ちしております!!ニコニコ




是非お待ちしております!



ご見学も、いつでも連絡無しで、できますので!



札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル7F

ダンススタジオマインド


TEL/FAX 011-221-8055

http://www.mind-j.com/




ワンコインレッスンのタイムテーブルはコチラ!


GW