白子の新玉ねぎ | DanceStudio IMAZEKI〜For Your Place〜

DanceStudio IMAZEKI〜For Your Place〜

千葉県大網白里市にあるダンススタジオ【DanceStudio IMAZEKI~For Your Place~(ダンススタジオ今関)】です。

19日の日曜日は

白子でダンスパーティーでした✨


お集まり頂いた皆様

ありがとうございました😊


久しぶりにお会いできた方もいらっしゃり

大変懐かしかったです〜お願い


次回のパーティーは

9月頃を予定しております。

会場が予約でき次第

ご案内させて頂きますねニコニコ



じゃん飛び出すハート


先日、白子の新玉ねぎを
頂きました〜

毎日が
新玉ねぎパーティーです✨

きっと今は
血液サラッサラになってますね

最近作ったメニューの中で

お気に入りは


チキンの南蛮漬けアップ


南蛮漬けに目がない私ですが

(アジの南蛮漬け大好き❤)

自分で作ったのは

なんと 初めて目


初めて作った割に

美味しかったので

チョットびっくりでしたニヤニヤ


他のメニューにも色々と

チャレンジしてみまーす合格合格合格