今年もひとりじめスイカ | DanceStudio IMAZEKI〜For Your Place〜

DanceStudio IMAZEKI〜For Your Place〜

千葉県大網白里市にあるダンススタジオ【DanceStudio IMAZEKI~For Your Place~(ダンススタジオ今関)】です。

ジュニアクラスに通ってくれている兄弟のお母様から

今年も頂きました🍉




甘くて美味しいスイカ🍉

毎年必ずこのくらいの時期に
くださいますお願い

早いもので
2人はもう な、なんと
高校一年生と二年生!

はあ~
ビックリ

スタジオに初めて来てくれたのが
確か 幼稚園の年長さんと
小学校一年生の時だったなあ

長い間
続けてくれて
嬉しいチューキラキラ

高校生になったら
学校も遠くなるし
勉強もあるだろうし
通うのは厳しいだろうなー
と、
勝手に思っておりましたが

お兄ちゃんはバレーボール部の
部活の合間をぬって通ってくれていますニコニコ

弟くんは
運動系の部活ではないみたい
料理を作る系とか言ってました

スゴイ!


身長も

大きくなり

とっくに私の身長を追い越して

(アンダーアームターンやアレマーナも余裕です爆笑昔は私がしゃがんでくぐってました)

スタイルもバツグン

お顔も爽やかイケメンボーイ

の2人爆笑


ミニパーティーや

パーティーのダンスタイム

出られる時は

手伝ってね〜

と、頼んだり✨


これから先も

通える限り

社交ダンス楽しんで欲しいな

と、願いながら

私も毎回レッスンに励んでおります!

ガムバロー!オー!