ダンススタジオ ベル☆大人クラス✨

先日、念願のツヨシ先生ワークショップ
やっと実現しました✨✨✨

プロのダンサー・振付師として多くの有名アーティストとお仕事をされていて大活躍のツヨシ先生✨
お仕事の合間をぬって私たちのためにレッスンしてくださいました!

私では教えられないこと…ダンスのテクニックだけではなく、他にも大切なことをたくさん教えていただいて、とても有意義な時間になりました!
何よりツヨシ先生のレッスン、とても楽しかったです✨✨✨

最後にはPV風の動画も撮影していただき(笑)
よい記念になりました✨

また機会があれば、ぜひレッスンしていただきたいと思います!
ツヨシ先生 ありがとうございました✨