ダンススタジオ ベル☆大人クラス✨

オーディションに向けて、メイクレッスンを実施いたしました✨

講師はいつもダンススタジオ ベルのイベントに関わっていただいてるkeiko先生✨
普段はテレビ局やアーティストのコンサートツアー等でお仕事をされているので、踊ってて綺麗に見えるメイクやヘアスタイルを研究して教えてくださいます✨
お人柄も優しくて熱い!!生徒たちにも大人気の先生です✨

プロのアドバイスというのは、さすがですね✨
みんな見違えるほど素敵になりました!
私の大切なベル ガールズ✨
普段 悔し涙を流して頑張ってる分、オーディション本番ではイイ思いをしてきて欲しいと思います!!

{94A93DD7-B393-4FA9-9E86-74E8973D59B6:01}

{570B5731-1ABB-4A4E-BF24-E77957EB4F1E:01}

{CF8EE35B-6633-4439-87CC-B41A69765491:01}

{6E473D52-CE03-450A-97B7-D282A810CEA9:01}

{32597F80-3803-4B91-A8C5-BE21DB63FF55:01}