蛍 | LUCIR

LUCIR

兵庫県西宮市の苦楽園口駅近くにある
DANCE STUDIO LUCIR(ルシール)。

More fun.More beautiful.I shine more in your now.

こんばんは!
お久しぶりになってしまいました泣きみふみですスマイル





先日、スタジオからの帰りに苦楽園口駅あたりで蛍を見てきました蛍

モダンをご受講いただいてるIさんに教えていただいたのです🎶



私はこの付近の出身ではないので蛍が見れるとは知らず、初見でした目

蛍なんて、学生以来(*゜▽゜ノノ゛☆


「あそこにいる!」「あ!あそこにも!」「そこ飛んでる~!」

と大興奮ではしゃいでしまいました(笑)


あじさいもたくさん(*^o^*)





梅雨入りも発表されて、
外出が億劫になる季節ですが皆様身体を動かしにきてくださいねキラキラ