こんにちはスター


ユニバーサルの詳細結果がJCFのホームページで更新されていました!

何人かのジャッジの先生方から上位を入れていただいていて、本当にありがたいなと感謝しておりますお願いキラキラ
まだまだ全体の評価としてはJBDFの選手の方が強いので、これから団体を代表しても恥ずかしくないダンスができるように!
試行錯誤しながら練習あるのみ凝視炎


ユニバーサルの決勝サンバで、

銀河先生に配信で褒められて嬉しかったシーンお願い
下矢印


「まりね選手、唯一無二のキャラクターというか、フロアでの存在感がありますよね気づき
キュートでチャーミングなんだけど、どこかちょっとセクシーで(照れキューン)
美しいシルエットで踊っていくので、ファンの多いカップルかなと思いますラブラブ

男性も結構ナチュラルに踊っているので、カップルバランスがよく取れてますOK


なんか照れるなぁチュー

銀河先生わりとホメゴロシ系の解説だったので、褒められたのは私たちだけではないのですが(笑)

自分たちの良さをこうやって言葉にして言っていただけると、心のお守りが増えた感じがして励みになりますねお願い愛



のぞみ先生のユニバーサルブログ
注意私の変顔あり注意
下矢印
https://ameblo.jp/nozomimatsuura/entry-12844032905.html


控室で場所とって荷物広げて準備してたら、なんと歩浜組と隣でしたよびっくり
おかげさまで休憩中もたくさん笑わせてもらいました笑


ちなみに中川先生は親知らずの抜歯とインフルエンザの発熱で3〜4キロ痩せましてネガティブ
そうすぐに戻るわけもなく…タラー

みんなに「中川くん、痩せた!?」と心配されました

おかげで年始に採寸して新調したラテンシャツとラテンパンツ、動くとウエストがドンドン下がる〜
驚きガーン
せっかく長い脚なのに、短足に見えるやないかいパー!!


2次予選が終わってから私が即席でシャツとパンツを縫い付けて、ウエストラインが落ちないようにしましたダッシュアセアセ

まずはたっぷり食べて運動して、身体づくりをまた頑張ります筋肉


そしてまた更に長くなりそうなので、次の記事になってしまいますが大好きな先輩の引退についても書きたいと思います…赤ちゃん泣きラブラブ

ではではバイバイ