昨日は飛天でユニバーサルグランプリが開催されました。


昨年まではラテンでエントリーして、優勝目指して踊ってました。昨年はラテンで総合3位、5年前と6年前は2連覇していたようです。

昔のことは忘れてしまいますね。facebookの5年前は。。。みたいなやつで出てきました。


半年前のことも懐かしいと思ってしまうほど、時の経つのが早いことよ!

それだけやる事があるってことは幸せだ♡


さぁて今回の歩浜組は〜?

JCFクローズ6位!

ユニバーサル二次予選!

でした。


JCFクローズ決勝いけました。

毎回ドキドキして結果発表を待ちましたよー。

応援団のお客様も皆んなハラハラドキドキ。。。

心臓に悪いですねー。一次予選は楽勝よ!くらいになれるように頑張りますね!


朝から夜までの長い時間、本当に応援ありがとうございました。

偶然なのに控え場所が隣りになる、中川組。ラテンファイナルで頑張ってましたよー。流石です♡

予選では水玉ドレスを着用。

左下の写真、スタンダードらしからぬ退場の雰囲気ですね。。。

なんで、ドヤ顔!

右下、歩浜氏よ、お腹が空いたのかい?


そしてなんとこの日に、石原正敏先生横山晴巳先生が現役引退を発表されました。

10ダンサー、ショーダンサーとして憧れのダンサーです。

先生方とは昔(歩浜氏と組む前の話になりますが)世界10ダンス選手権に一緒に行った事があります。その時に私カップルは本当に自由奔放に行動していたのでご心配をおかけしてました。その余裕はどこから来るの?って不思議がられたり。。。

その世界大会でもキラキラ光ってるお2人はかっこよかったなー♡


時が止まってるかのように昔と変わらない素敵なお2人。本当に長い間の競技生活お疲れ様でした!


ラストに私のヘアスタイル公開!

会場で、地毛?などなど聞かれましてたが私の髪の毛はやーっと肩上くらいなんです。

さすが美容師さん!

プロの技ですよ。ぐぃ〜んってまとめて毛のテープでくるりんくるりん、クロワッサン作ってくれました♡


ちっさい私でも大きく見せてくれます。

ありがたやー。


しばらくはこのクロワッサンヘアでいこうかな?


今週末は福岡のコンペに行きます。

昨日の課題を少しでもクリアにしていきたいと思います。