メリクリ&よいお年を〜 | Ds.childrenオフィシャルブログ 〜ダンススポーツをオリンピック正式種目に〜

Ds.childrenオフィシャルブログ 〜ダンススポーツをオリンピック正式種目に〜

Ds.children公式ブログです!
2024のオリンピックでダンススポーツが正式種目となる目標に向けて活動しています!


こんにちは!!

棚橋ですわんわん


早いものでブログを更新できないままに
今年2015年は終わりに近づいております、、、お月様

みなさまにとってこの一年はどのような年になりましたでしょうかはてなマーク



今年はこのDs.childrenを発足させていただき、新たな決意を胸に
「始動」した一年となりました富士山

「決意をする」ということは立派なことだと思いますが、実はかなり簡単なことで、、、


今までも

「よし!明日から一日10個英単語を覚えるぞ!」だとか

「明日から毎朝早起きしてランニングをするぞ!」だとか

色々な決意をして参りましたが、、、



「三日坊主」ひらめき電球という言葉の申し子である僕は


「決意をしただけ」となってしまうことが多々ありました汗


ただそんな僕が唯一続けてこれたものがこのダンススポーツです!!

そのダンススポーツを普及させる活動において

今までの坊主ではいけない!!

ということで、これも決意の一つになってしまいますがあせる


来年は色々な計画を立てていますので


「ブログの更新が少ないな~」

「やめちゃったのかな~」とお思いのみなさま、


今しばらく僕たちの活動に気を留めておいていただけたらな~と

思っている次第であります晴れ


今後はこちらのブログに僕以外のメンバーも

記事を書けると面白いだろうと密かに考えておりますので



今後ともよろしくお願い致しますメラメラ

それでは、メリークリスマスクリスマスツリー
良いお年を富士山

!!


Ds.children 棚橋 健