『ダンススポーツってなに?』 | Ds.childrenオフィシャルブログ 〜ダンススポーツをオリンピック正式種目に〜

Ds.childrenオフィシャルブログ 〜ダンススポーツをオリンピック正式種目に〜

Ds.children公式ブログです!
2024のオリンピックでダンススポーツが正式種目となる目標に向けて活動しています!

~記念すべき初投稿~✨



こんにちは‼️
Ds,children略してディーチルのプロデューサー棚橋です🐕🚴🌟



当ブログではまだまだ知られていないダンススポーツの魅力を
現役ダンススポーツ選手が全力でお伝えしていきます‼️👏





『ダンススポーツってなに?』

僕自身小学校からこの競技をやっていて、、
何度友達からこの質問を投げかけられたか覚えてません🌀🐌


その度に言葉をあれこれ使ってみるものの、、、、



うまく伝わらない……🍂



ということが多々あり
なんとも自分の好きな競技を知ってもらえないのが
はがゆく思っていました😷



じゃあ見てもらおう。と😇🐕



時代の流行に乗っかるように
Youtubeに動画をアップしよう。と👓📺✨



そして瞬く間に出来上がったのがこの



メンバー1


ドーン!!〈※メンバー全員ではありません〉





ということでまだまだ準備段階ではありますが


皆様の『ダンススポーツってなに?』に答えられるよう
がんばります‼️




今後の動向にご注目あれ‼️🐕🐕






Ds,children プロデューサー 棚橋 健