今 船出が近づく この時に


ふと たたずみ 私は振りかえる


遠く旅して 歩いた 若い日を


すべては 心の決めたままに

 



愛と涙と ほほえみに あふれ


今 思えば 楽しい想い出を


君につげよう まよわずに 行くことを


君の心の 決めたままに



私には 愛するダンスがあるから


信じたこの道を 私は行くだけ


すべては 心の決めたままに


(私なりのストーリー)


色々あった人生 その時は あまりに辛すぎて


生きるのも いやだと思ったかも・・・ダウンダウンダウン


しかし 試練を乗り越え 今日まで 歩いて来た


すべて 誰にも取り去る事のできない 我が心

試練とは 特別なものではなく あなたが知らないだけで


どれだけ多くの人が 乗り越えて来たか


安心しなさい! 私も通って来た道だから

そして 今私には素晴らしい愛するダンスがあります


心の一番深い所で 信じているとおりの人生を


すべて 心の決めたままに・・・・・


それでは 布施明 ”マイウェイ” 聞いてくださいね!!・・・合格合格クラッカークラッカー

 


 

 

石川県ランキング

 

フォローしてね…